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「M-VALUE DIGITAL」調査 報告セミナー実施のお知らせ

演題:出版社Webメディアはデジタルマーケティングの新たな一手になるのか
     ~M-VALUE DIGITALミッドファネル効果検証レポートより~
主催:日本アドバタイザーズ協会・日本雑誌協会・日本雑誌広告協会共催

デジタル広告効果測定調査「M-VALUE DIGITAL」は、雑誌由来のWebコンテンツ=「出版社Webメディア」と、出版社以外のバーティカルメディアやニュースポータルなどの「一般Webメディア」を比較し、その差異を数値化することで検証いたしました。 その調査結果とケーススタディを報告するセミナーを開催いたします。

■日時:2023年7月20日(木)13:30~14:50 (80分を予定)
■参加費:無料 (会員社・賛助会員社限定)
■会場:集英社神保町ビル(千代田区一ツ橋2-5-10) 10階会議室 (13時受付開始)
■形式:リアルセミナー 
■申し込み方法:添付の申込書に記入のうえ、mvalueseminar@zakko.or.jpまでお送りください。先着順での受付となります
 申込書のダウンロード
(出版社 40名、広告会社40名、日本アドバタイザーズ協会 広告主70名を予定)

【セミナー内容】
 第1講:デジタル広告の現状とM-VALUE DIGITALの位置づけ
   (株)講談社 長崎 亘宏 氏 (M-VALUEワーキンググループ)
 第2講:M-VALUE DIGITAL調査概要報告
    (株)ビデオリサーチ 中山 不尽子 氏(M-VALUEワーキンググループ)
 第3講:パネルディスカッション
   花王(株) 立山 昭洋 氏 (マーケティング創発部門メディア企画部部長)
   (株)集英社  古賀 路 氏 (M-VALUEワーキンググループ)
   (株)博報堂DY MP 前川 昌子 氏 (M-VALUEワーキンググループ)
   (株)ビデオリサーチ 中山 不尽子 氏(M-VALUEワーキンググループ)
     ※質疑応答はございません。後日セミナーアーカイブを公開いたします。

【お問い合わせ】 日本雑誌協会 三科